5本目のテレビCM収録



本日、目白ポセンシアクリニックでテレビCMの収録が行われました。

通常、テレビCMと言えば自院の広告を指すことがほとんどですが
目白ポセンシアクリニックでは、他社製品の広告制作に協力しています。
つまり、自分でお金を払ったり、自分が勤めているクリニックに
お金を出してもらってテレビに出演しているのでなく、
ギャラをもらいながらテレビCMに出演しています。
このようなケースは、きわめて異例だと思います。

目白ポセンシアクリニックは、1院1医師の
本当に弱小クリニックです。
しかし、患者様のための医療を誠実に
13年間コツコツと行ってきました。

目白ポセンシアクリニックでは、年間千数百件の
手術を行っていますが、これまで医療訴訟ゼロです。
実は、医療訴訟ゼロどころか、患者様との大きなトラブルがないので
顧問弁護士さえいません。

建前でなく本気で患者様に喜んでいただける医療を
実践してきましたがその証(あかし)のひとつとして
特に芸能活動をしているわけでもないのに
テレビCM出演のオファーをいただいていると受け止めています。

いくら派手な広告を打ったり、マスコミの露出が多くても
クレームだらけのクリニックに、他社からCMの依頼が
来ることはないでしょう。

社会的な信用をいただいているという意味で
とても嬉しく思って、CM制作に協力させていただいています。
しかも、今回で通算5本目の撮影となりました。



tv-cm-k_convert.jpg



私ひとりでカウンセリングから施術まで行っているので
たいした人数の患者様を診ているわけではありません。
しかし、ひとりひとりをコツコツと丁寧に診療していくことで
良い口コミが生まれ、テレビCM出演の
オファーをいただけるまでになりました。

今後も、数あるクリニックの中から
わざわざ目白ポセンシアクリニックを
選んで手術をお受けいただく患者様には
感動を呼ぶような素晴らしい医療を実践できるように
精進していきたいと思っています。


関連記事
テレビCM2本に出演中です ~イタリア警察との対決~

またまたテレビCM出演しています ~笑っていいとも!出演秘話~


関連記事

コメント

§ Re:ほんとうに

川西先生

お金儲けをメインに考えているクリニック、
マスコミへの露出度に躍起になっているクリニック、
芸能人や政治家、勢いの良い社長連中とつるみたいクリニック、
いろいろありますが、
当院ではやはり患者様との接点を一番大切にしたいと思っています。
有難うございます。

§ ほんとうに

先生のおもいがいろんなところにつながって、クリニックの形をしていますが、人を救っているところが沢山あるんだと言うことなんですよね。いつも圧倒されていますー。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永久 晶浩(ながひさ あきひろ)

Author:永久 晶浩(ながひさ あきひろ)
国立神戸大学医学部卒業
目白ポセンシアクリニック院長
https://ssl.possenssia.com/profile/
心のあり方まで含めた「美」についての総合研究者

古代ギリシアから現代アートまで古今東西の芸術的文化を研究している

主な著書に「アルファ型美人のすすめ~愛される美人vs.愛されない美人~」「『NO』と言えれば人生は開ける」

診療日誌を日々更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR