テレビにCM出演しています


先日、テレビCM制作会社からセルライトについて
解説して欲しいという御依頼を受け、
テレビでセルライトの解説をしています。


acetino3.jpg



自分のクリニックのCMはお金をかければできますが、
今回のような億単位以上のお金をかけて売り出される
製品のためのCMには、信用がなければ出ることはできません。
目白ポセンシアクリニックが選ばれたことを光栄に思っております。

収録は先月、目白ポセンシアクリニック内で行われました。



CM.jpg
撮影風景



守秘義務があるため、番組の放映が始まるまで沈黙を守ってきましたが、
ようやくこうして皆様にブログでお知らせできる時期が来ましたので
お知らせさせていただきます。



acetino7.jpg
全国放送を始め、地方放送、BS、CSなどいろんなところで流されるとのことです



このCMは、資本金18億1300万円、2011年4月実績売上192億円という
ヤーマン株式会社が販売している3D美容ローラー・アセチノセルビーです。



ase1_convert.jpg
アセチノセルビー



ase2_convert.jpg
(上記2枚は「暮らしの幸便」より転載させていただきました)


セルライトは、皮下脂肪が変性したものと言われています。
語源は、「Cellule(細胞)+ite(鉱物)」の合成語としてフランスで生まれたそうです。
1973年、ニューヨークのエステティックサロンの経営者である
ニコール・ロンサードがセルライトについての本を書き、
ベストセラーとなったことから一般に広く知られるようになりました。

日本では、20年以上遅れた1996年に日経産業新聞が
最も早くセルライトを紹介したと言われており、
この分野では欧米諸国に遅れを取っています。

そのため、日本では、まだ確立された見解がなく、
セルライトの肯定派と否定派に分かれているのですが、
西洋では確立されたものとして認められていて、
直接的な研究も進んでいます。

セルライトには、いくつか分類法があるのですが、
CMでは3段階に分ける方法で分類されています。

第一段階のレベル1は、一見セルライトが気になりません。
しかし、二の腕や太ももをつまむと、ボコボコが出てきます。
これが、初期のセルライトです。
脂肪細胞の循環が悪くなり、不用な成分が溜まって肥大化した状態です。
普段は隠れているのですが、つまみあげるとボコボコが出現してきます。

第二段階のレベル2では、前屈すると太ももの裏側にボコボコが出てくる状態です。
きれいな足の方でも、前屈すると、ボコボコが出てくる方がいらっしゃいます。
第一段階のセルライトにさらに不用な成分が溜まり続け、
より肥大化していくことで、皮膚の表面にまで膨張している状態です。
そのため、前屈などで皮膚が伸びて薄くなると、ボコボコが出現するのです。

この第一段階と第二段階でアセチノセルビーが特に有効です。
3Dの特殊な動きで代謝を良くし、脂肪細胞に溜まった不用な成分を押し出してくれます。

第三段階のレベル3では、明らかに皮膚の上からデコボコが見られます。
ここまでセルライトが発達してしまうと、このデコボコを取ることが難しくなります。

第一段階、第二段階のうちに対処することが大切です。
第三段階までいってもあきらめてはいけません。
そのまま放っておくと、循環が悪くなり、健康まで害することになるからです。

私自身は、痩せ型で余った脂肪はありませんが、
アセチノセルビーは代謝を良くする働きがあるため、
自分の身体のセルフケアとして毎日使っています。

美容外科医は身体が資本です。
集中力を維持して常にクオリティーの高い仕事ができるように、
体調にはかなり気をつけています。


マッサージ器など健康器具を30台以上持っていますが、
その中でもアセチノセルビーはかなり性能が良く、
毎日使って身体の疲れを取り除いている最近の私のお気に入りグッズです。

体調維持のためにも、脂肪が気になる方だけでなく、
痩せている方にも、中肉の方にも、お奨めできる商品です。



acetino15.jpg
かわいいコンパクトなケースにスッポリと入り、携帯にも便利です


目白ポセンシアクリニックでは、脂肪溶解注射(PPC)も
来月より行う予定ですので、ご期待ください。

追記;
アセチノセルビーが、スタジオ型通販番組「スマイルショッピング」で
ローカル局20局でも放送される運びとなりました。
北海道、宮城、埼玉、神奈川、山梨、長野、石川、静岡、岐阜、
三重、京都、岡山、広島、愛媛、山口、福岡、大分、長崎、熊本、
鹿児島の方々にご覧いただけます。
この地方の方々ともテレビでお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


目白ポセンシアクリニック



関連記事

コメント

§ お返事のコメントありがとうございます。

kita様

お返事のコメントありがとうございます。

生きていく上で自信も大切ですが、
自信が時には慢心に変わってしまうこともございます。
そのため、私自身は、自信を持ってやっていくというよりも、
一歩、一歩確かめながら確実に進んでいくことを
大切に考えております。

それが、一般の方には謙虚と感じられるのかもしれませんが、
術者として常に良い結果を出すためには、
自信はあえて持たない方が良いと思っております。

術者にとって、1回1回の手術は真剣勝負です。
自信が慢心となり、油断とならないよう
常に自分の気持ちを戒めております。

次回、お友達とご一緒にお会いできますことを楽しみにしております。
不安なことがございました際には、ご遠慮なくお気軽にお申しつけください。

§

永久先生は、カウンセリング、
手術でお世話になったときも
お医者さんにありがちな、上から目線でなく
患者のわたしと同じ位置で、(時にはわたしより低い低姿勢で)
全てを対応してくださり、
人気で上手なことで評判の先生なのに
驚くほど低姿勢でらっしゃり、不安で胸がはりさけそうだった私には
先生のそんな謙虚さも、分かりやすく納得ゆく
私にとり、パーフェクトな手術結果に繋がったと思います。
わたしにとり、先生の技術は、
間違いなく日本一、いえ、世界でも高ランクの先生だと
確信しています。
お忙しいところ、コメントお返事ありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。今度は仲良しの前から整形をずっと
考えてた、友達二人と行きます!友達のも永久先生なら
間違いなく推薦出来、安心なので。

§ 応援コメントありがとうございました。

kita様

応援コメントありがとうございました。

番組収録時はやはり緊張しましたが、
「分かりやすかった」「良かった」など、
番組を観た方からお声をいただけたので
自分の務めを果たせたことをホッとしております。

これからもよろしくお願いいたします。

§

CM出演おめでとうございます。
永久先生が人気番組「笑っていいとも!」に
出演されたときも、
SMAPの中居君とのやりとりも、とても爽やかで、
永久先生らしく、よかったです。
今度は、いよいよ全国TV放送CM出演ですね。

応援してます。



§ 応援

お返事ありがとうございました。
これからも応援させていただきます!

§ 応援ありがとうございます

かなえ様

コメントありがとうございます。

今回テレビCMに出演させていただけたのも、
かなえ様や多くの方々が目白ポセンシアクリニックや私を
応援して下さるからだと思っております。

これからも最良の医療を提供すべく、
全力で頑張っていきますので
よろしくお願い申し上げます。

§ 出演祝

永久先生、全国放送TV CM出演おめでとうございます!
すごいですね!
アセチノセルビー早速使いたいです。
又手術の時は、よろしくおねがいいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永久 晶浩(ながひさ あきひろ)

Author:永久 晶浩(ながひさ あきひろ)
国立神戸大学医学部卒業
目白ポセンシアクリニック院長
https://ssl.possenssia.com/profile/
心のあり方まで含めた「美」についての総合研究者

古代ギリシアから現代アートまで古今東西の芸術的文化を研究している

主な著書に「アルファ型美人のすすめ~愛される美人vs.愛されない美人~」「『NO』と言えれば人生は開ける」

診療日誌を日々更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR